2011年1月15日土曜日

ジュニア5年 招待大会参加

トヨニ招待に参加してきました。

予選
vsEBSフジミ 1ー0
vs国立SSS 2ー0

決勝
vs落合SC 0ー3

久しぶりに11人制で試合、結果は準優勝でしたがゲーム内容はヒドかった(-_-#)
課題として
〇ボールの置く位置が悪く簡単にボールを失ってしまう。
〇ドリブルで相手に仕掛けて行くのはいいが、相手を抜いた後のプレーを考えていないので、すぐに囲まれてしまう。
〇考えたプレーが少なく判断が悪い。

と、新トップチームに向けていくつか課題が出てきました。今の現状に満足せず自分で何が足りないのかを考えて努力しよう!!

保護者の皆さま。
寒い中の試合でしたが、応援に来ていただきありがとうございました。

0 件のコメント: