2011年1月23日日曜日

ジュニア6年 市フットサル大会

1月10日の予選リーグを1勝1敗1分で、なんとか2位通過して決勝トーナメントに臨みました。

開始早々に先制点をあげたものの、すぐに追い付かれる。
得意のドリブルで打開を試みるも思うような攻撃ができず、焦りからかファールも多く、次第に点差を広げられていき2-6で前半を終了。
後半は攻撃、守備ともに前半より安定したが追い付くことができず、5-7で試合ゲームセット。
バーモントカップ出場チームとしての意地をみせてほしかったが残念です。

残る公式戦は卒業大会のみになりました。チーム一丸となって良い結果を残して、卒業を迎えたいと思います。

0 件のコメント: