2016年3月30日水曜日

ジュニア1年 TM

2016年3月27日(日) 上溝南小学校にて

今週は上南SCさんに練習試合のご招待を頂きました。

今回のメンバーは
せんぞう、ゆいか、あきら、あゆむ、こころ、ゆうま、ひろと、たいち、なつき、はるき、しゅうた、あやね、はやと、ひなた、かける、こうた(福)、こうき、こうたろう、こうた(本)、えいた、ゆうた、りょうたの予定でしたが、ゆうた、りょうた、たいちが体調不良などで欠席となりました。

急遽、けんし、ゆうしを招集!珍事はありましたが、ドタ参ありがとう!!
今回は午前中の練習がおわったあと、お弁当を食べて、午後から練習試合に望みました。

1試合目 VS 共和(2-1)

練習の疲れをみせず、走る鶴っ子たち!
お助けが上手になっています。
午前中にやったシュート練習の成果が出たのか、シュートをする意識が強く感じました。
あきらのシュートが決まって先制します。
同点に追いつかれるも、またまたあきらがシュートを決めて2-1で勝利。

2試合目 VS 上南SC(0-8)

メンバーを総入れ替えし、望みました。
上南の子たちはみんな上手い!!そして良く走ります。
なかなかボールが奪えず、終始押されて、いいとこなく8失点で敗北。

3試合目 VS 共和(0-15)

午前中の疲れも出てきて、ちょっと元気のない鶴っ子達で望みました。
朝から練習で、走れなくなっています。疲れのせいか、集中力もありません。
終始押されて、15失点で敗北。
そん中でもゆうまがドリブルで持ち込むなど、良いプレーもありました。

4試合目 VS 上南SC(2-4)

先ほどリベンジをしたくて、まだまだ元気一杯の鶴っ子達で挑みました。
前半は上南のペースでしたが、みんなで守って0-2で終えました。
後半も元気に走る鶴っ子達!!
ゆうしが1点決めると、流れが鶴牧になりました。
何度も得点チャンスがありましたが、なかなか点が入りません。
カウンターで点を取られてしまいましたが、鶴牧の流れは変わらず、こんどはなつきがシュート決めました。この後、失点しまい、2-4で敗北。

先週の練習試合も今週の練習試合も15分ハーフでしたが、みんな良く走りました。

SCさん、お誘いいただき、ありがとうございました。

 今回の練習試合が1年生最後の試合となりましたが、この1年多くのチームから招待試合や練習試合にご招待頂けたので、子ども達は大変良い経験ができ、体力的にも技術的にもすごく成長したと思います。

保護者の皆様、送迎や応援ありがとうございます。
2年生になっても引続き、よろしくお願いします。
また、招待試合や練習試合にご招待頂いたチームの方々、ほんとにありがとうございました。

大所帯の学年なので、今後も引続きよろしくお願い致します。
 
西澤コーチ

0 件のコメント: