2016年3月13日日曜日

ジュニア3年 親睦会@鶴牧西公園

今日は鶴牧西公園で3年生の親睦会ということで大BBQでーす。
総勢120名強ということで、買出し含め段取り大変でしたが、本当に楽しく過ごせました。
BBQの様子は写真でのダイジェストでどうぞ。

焼き台5台。パパ達大活躍 !!


「にーく、にーく!!」



長蛇の列。配給でーす。



まだまだあるよー。


200本以上焼いてます!


お菓子のつかみ取りもありますよー^ ^



またまたここでも長蛇の列。



真剣です。




お菓子とったら元気100倍^ - ^


お母さんもつかみ取り!子供達からのプレッシャー!!


いやー、今日はお菓子もたくさん取れていい日だなぁ~。


そろそろ終わり~。

3年学年係さんへのコーチからのサプライズ。最後まで隠してるのよ。



坂上さん、畠山さん、1年間ありがとうございましたー。



そして来年度学年係さんのご紹介です。
よろしくお願いします。


そしてそして、そうさんの卒業。悲しいけど、今までありがとー。3年生全員とコーチからの寄せ書き付きTシャツ。



今年も楽しく無事終了。
いつもいつもたくさんのサポートがあっての親睦会。本当にありがとうございました!!




=まつなり=

0 件のコメント: