2016年3月27日日曜日

ジュニア1年 TM


3月21日(月祝)
 
清新SSSさんに練習試合にご招待いただきました。

今回のメンバーは

れん、あきら、あきひと、りゅうき、ゆうま上、りょうへい、けんし、ゆうし、

つばさ、あやね、なおと、こうたろう、はると、えいた、はるき、あおいの16名。

いつもよりちょっと長い移動にもとーっても元気な子供達。

今日も元気に頑張るぞ!

 
16人なので前後半でメンバーを入れ替える形で臨みました。
 

 
1試合目。前半組の寄りが良く相手を自由にさせません。

そうこうしてるうちに良い流れからこぼれ球をあきらがきっちり決め前半終了。

後半組はとーっても忙しい展開。足元までよりきれず立て続けに失点しますが、

カウンターきっちり決め1試合目見事勝利です。

5-3(あきら、ゆうし4)

 

2試合目。1試合目に比べて寄りがだいぶ改善しましたが

前半1失点で後半を迎えます。

後半はこれが最後と気持ちを再度集中させ臨みました。

しっかりデフェンスをしてから攻撃に切り替えることが出来2点返しまた

無失点で見事勝利。

2-1(ゆうし2)

 

1年前に比べみんなとっても上手になってます。

これからも団子サッカーとドリブルをさらに磨いて

成長していきましょう!!

 

清新SSSさん、この度は貴重な機会をいただき

ありがとうございました。大所帯の学年なので今後とも

よろしくお願いします。最後に保護者の皆様いつも送迎に

応援とご協力ありがとうございます。

引き続きご協力よろしくお願いします。

 

ぼびんこーち

0 件のコメント: