2015年12月26日土曜日

ジュニア3年 親善試合@弥栄小G

vs共和

1-0○ きょうすけ
1-0○ じゅんぺい
0-1×
0-0△
0-0△
0-0△

初めての11人制。コートはいつもより広いけど、選手もいつもより多いので「なんか狭い」との感想がチラホラ。
でもやることはいつもと一緒だよ~。グーパー意識してプレーしよう!
共和の速い展開に対してどうすれば自分たちのボールになるか考えながら動けたかな。
そしてマイボールになる瞬間の判断と動き出しは練習からもっとがんばろう。











共和さんにはグランド提供と練習試合の相手をしていただきありがとうございました!
保護者のみなさまには車出しのご協力いつも感謝です。四年になったら自分たちで電車バス移動ですのでドキドキですね。一緒だった6年生は子供だけで来てましたね。
子供たちの成長、これからも温かく見守ってやってください!

===
ほそけん

0 件のコメント: