2015年12月23日水曜日

39期生親睦会

2015年12月23日(水・祝) 冬の陣

数日前から心配された天気ですが何とか持ちこたえ選手の家族みんなとお楽しみイベント!

前半は親子サッカー大会
選手もサンタのコスプレでアップを開始~

参加家族によりチームの人数にばらつきがありましたがそこはパパ達の頑張りどころ!

僕のチーム全然勝てないって悔しがる選手、激しいあたりに「マジすねあて良かった~」って選手、オラ~ッて吠えるママ、シュート禁止なのに豪快にシュートを決めるパパ・・・
6チーム総当たり戦で楽しみました!(^^)!パパからのパスでシュートを打ち、ママのシュートのこぼれ球を詰めたり普段の練習とは違った笑顔の1年生。そして冬の陣優勝チームは・・・

親子サッカー大会終了後の後半は大ビンゴ大会!

 

5つの景品を目指し自分のあいて欲しい番号を祈る。最後までやりきることが大事!
皆が「ビンゴ!」となるまで番号を呼び続け、カードをみるとすでに出た番号があいてない(^-^;
まあ想定内で。かくして冬の陣39期生親睦会は雨に降られる前に無事終了を迎えました~

親睦会の為、事前準備に奮闘してくれた学年係さん、コーチ陣お疲れさまでした!
そして保護者の皆さま、グランド準備、後片付け等ご協力頂き感謝申し上げます。
いかがでしたか子供達の成長ぶりは。一緒にサッカーをしてみていろいろ感じていただけたかなと思います。サッカーを通じて違う学校の仲間がこんなにも出来ました。これから芽生え始める仲間との友情や絆を一緒に応援していただけたら嬉しいですね。感動物語は始まっているのです!
これからも皆様のご協力よろしくお願い申し上げます!

雪だるま


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: