2014年3月22日土曜日

ジュニア4年 練習試合

宝野公園で開進SCさんと練習試合をしていただきました。
20分のゲームを繰り返し行いました。

新年度に向けて新しいポジションをいろいろと試してみました。
初めてのポジションにチャレンジするケースもたくさんありましたが、後ろの方のポジションはは比較的安定していました。
逆に前の方のポジションはシュートの意識も低く、プレスをかけに行ってもどこでボールを取るかの共通認識に欠け、
まだまだこれからといった感じでした。 
また、新しいポジションに積極的にチャレンジできている選手もいれば、まったく本来の実力を発揮できない選手もいました。
失敗やミスなんていくらしてもいいんです。自信をもって積極的にチャレンジしよう!
そして相変わらずの課題は体力不足。最後は完全に足が止まってしまいました。
体力は急にはつきません。積み重ねが大事です。普段の練習から厳しく取り組もう!
それから今年度で引っ越してしまう選手の為に素敵な送別会をご用意していただきました保護者の皆様、
いつもありがとうございます。
残ったメンバーでがんばっていきましょう!目指せ海外遠征!感動の再会!
最後になりましたが、練習試合にお越しいただきました開進SCさん、ありがとうございました。 
1本目 0-1
2本目 1-0(タイセイ)
3本目 1-1(タイセイ)
4本目 2-2(タイセイ、OG)
5本目 0-4
合計 4-8


==原口

0 件のコメント: