2013年12月28日土曜日

忘年イベント

蹴り納めとなる12月28日に中学生以下メンバーを中心に
お楽しみイベントで一年を締めくくりました

総勢180名程の方々が集まりました
年末の押し迫った中でしたが多くのメンバーが集まりました

まずは全員を学年ゴチャゴチャに8チームに振分け

玉入れ。全ての玉が入るまで勝負。結構全部入るものです
 全員PK戦。ドキドキのキッカー
 全員ゲーム。ボールも人もイッパイ。
 全員リレー。ちびっ子も大人も全員が走ります
バトンはサッカークラブらしくボール。
順番も作戦で各チームにお任せ
楽しい半日で今年の活動を終了しました

また来年もサッカーして遊びましょう!

==石神

0 件のコメント: