2013年2月17日日曜日

ジュニア4年生 練習試合


4年生は久々?に大所帯での練習試合に行きました。
八王子のOKSCさんにお呼ばれをしていただきました。
チームを3チームに分けての15分x1本をグルグルと行いました。
午前中をフルに使って全部で12本ぐらいかな?全員で出来ました!!
霜の関係でだいぶぬかるんでしまいましたが、1本目から『足元の環境は両チーム一緒!』と
選手を送り出します!!
柔らかいグランドで足元にボールが上手く止まらない・足がすべるなどと色々ありますが、
そこは選手がどーしたらいいか考える事です。色々自分達え考えよ〜〜〜。
各チームに1本目を終わった所で、次はどーする?などと聞くと、『もう少し強く蹴る!』等と返ってきます。
お!大分成長してますな〜〜(^_^;)
普段とは違うポジションやメンバーを入れ替えての練習試合、少しずつですが試合中に声が聞こえてきます!
ピッチ内での会話もしています!自分達でもっともっと考えて動く事が出来ると思っています!!
後は練習している浮き球・ポジショニング・切り替え等をまだまだ練習しなくてはいけませんね・・
成長はまだまだしています!一生懸命に練習すれば実践でも出てきます!頑張ろう〜〜〜!
OKSC関係者の皆様、本日はありがとうございました。
保護者の皆様には、毎度の事ながら有難うございます。選手達も一生懸命に頑張っていますので
暖かく見守ってください。

==梅田

0 件のコメント: