2013年1月27日日曜日

ジュニア3年 練習試合vs多摩小sc

 新年度4月から東京都全体でのブロック再編に際し、ブロック所有の公式テントを再配分する関係で、テントのお届けついでに練習試合をセット頂きました。
新9ブロックの多摩小scの皆様ありがとうございました。他学年の練習は強烈な狭さになってしまい申し訳有りませんでした。誠に感謝です。

校舎に囲まれてとても暖かい日となりました。

新チームの模索が続きます。いま何が出来て、何が足りないか?
選手同士の組合せ、ボールタッチ能力、ポジションの理解、状況判断、観察力、チャレンジ、会話力、予測、、、色々な情報を今回も得る事が出来ました。

鶴っ子は2チームに配分、15分を連続で行うゲーム。
A 1-1(タツヤ)
B 0-2
A 5-0(タツヤ2、タイセイ2、ダイト1)
B 1-2(タイガ)


A 2-4(タツヤ2)
B 0-1
ゴッチャ 0-5
B 0-0
Avs多摩小4年B 2-1(タツヤ、タイセイ)



いつもどおり基礎を徹底的にしつこく追求!!
おぼつかないボールタッチ、キック、
近道はありません、自分で磨かないといけません。
練習が全て!!!

==石神

1 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...

ガッツリAバージョンは迫力も出てましたが、Bチームの勝利無しだったのが残念、、タイガの得点は嬉しかったけど。
Aのお試しバージョンはやはり機能しないな〜〜。まだまだこんなもんじゃないだろガンバレ!