2013年1月13日日曜日

ジュニア4年 飛田給交流練習試合


4年生の約半数のメンバーで、調布三小まで練習試合、遠征に行って来ました。
(もう半分のメンバーは14日の練習試合の予定だったのだけど…。雨で残念)
 飛田給F.C.、ムサシ、そして、あざみ野F.C.と、普段あまり交流する機会の無い
チームと対戦することが出来ました。
各チームと2試合(15分前後、15分一本)= 15分 9本を、メンバーの組合せ
ポジションを入れ替えながらゲームしました(勝ったり、負けたり、引き分けたり)

皆さん素晴らしいチームで、多摩市の外に出て試合をすることの意味が十分に
ありました。
特にボールへアプローチする速さ、身体の使い方の上手さなど、相手チームの
選手から学ぶことが多かったと思います。

応援に来て頂いた保護者の皆様、有難うございました。

==小野

0 件のコメント: