2013年1月13日日曜日

ジュニア6年 多摩sc招待


多摩SCさんの創立40周年記念招待大会に参加させていただききました。

【予選リーグ】
VS SEISEKI ○ 3-1(イオリ、ケイト2)

VS 潤徳ガルーダ ○ 2-0(ダイキ、ケイト)


【決勝】
VS 多摩SC ○ 0-0 PK(5-4)
☆☆ 優勝 ☆☆

秋季大会終了以降、鶴牧ジュニアユースとの合同練習に参加している6年生。
新年初の試合で、新しいステップでのトレーニングの成果を見事に発揮してくれました。
選手全員が精神的にタフになり、スタミナもかなりついてきている印象です。

ポジションはいつもと違う『お試し』で戦いましたが、皆不慣れな中でもお互いをフォローし合いながらしっかり対応していました。
とりわけセンターバックのダイキ・ユウキの安定感は抜群。中盤を務めたトッシー・ケイトのゲームメイクには見ごたえがありました。
さらにI.ヒロト、O.ヒロト、ダイチ、ケイタの前線での頑張りも光るものがありました。
新年早々ワクワクするような試合を魅せてくれた選手達に感謝です。

卒業まであと2ヵ月余りですが、この先も試合がたくさん続きます。『楽しいサッカー』で良い思い出をつくりましょう!
ご父兄の皆様、想い出アルバムづくりのご協力をよろしくお願いいたします。

==茂手木

0 件のコメント: