2012年10月28日日曜日

ジュニア6年 秋の市内大会


6年生にとっては最後の公式戦となる市内大会選手権。
降雨で開催が心配されましたが、予定どおり予選2試合を戦いました。
次週のブロック選抜大会に出場する選手の調整も兼ねて、ポジションを少々入れ変えて挑みます。

VS 北貝取 3-1 ○
VS 二小  7-1 ○

2試合であげた得点のうち4得点がコーナーキックから。このチームのセットプレーは大きな得点源です。

また、今日は2人のヒロトが共にゴールを決めてくれました。
(I.ヒロトは公式戦初得点。やったネ!!)

6年生単独で挑む秋季大会。非常に良い雰囲気で初日を飾ることができました。

課題は守備。今日も2試合ともに失点を許してしまいました。
きっちり修正して、次の試合に臨みましょう。

==茂手木

0 件のコメント: