2012年10月13日土曜日

ジュニア5年 練習試合

小柳まむし坂SCさんからのお声掛けで5年生の一部の選手で練習試合に行ってまいりました。

小柳まむし坂SCさん、ヴィトーリア目黒さんとの3チームにて練習試合でした。

ヴィトーリア目黒 

3 - 3 鶴牧  △(20分ハーフ)
1 - 2 
鶴牧  ●(20分1本)

小柳まむし坂  

3 - 4 鶴牧  ●(20分ハーフ)
1 - 1 
鶴牧  △(20分1本) 
先週からのJAメンバーでの練習試合、先週からの課題はどうなのか?
練習の成果がでるのか?等と少し心配ではありました。

1試合目の前半から早くも失点・・・追加点とスタートからの課題が克服できていません・・・
頑張って走っているのですが、空回りの部分が多く見えてしまいました。
後半からはメンバーをガラッと変えて、反撃に移りたい所!
後半からはいつもの元気な鶴っ子で、走り回ります!!なんとか同点まで持ち込みます、
しかし・・・最後の悪い所が出て、終了間際に失点・・・ここの部分は最後までしっかり頑張ろう!!

2試合目からは元気な鶴っ子!!しっかり走り回って、頑張ります!!

課題にしている逆スペースへの展開、浮き球処理等の部分がまだまだ頑張り所だと思います・・
仲間との声掛け等でもカバーは出来ます。

まだまだこれからやることは沢山あります、いつもみたいに楽しく、元気にみんなで頑張ろう!!

応援に来て頂いた保護者の方々、いつも有難う御座います。まだまだ宜しくお願いします。

良い練習試合の場を頂いた、小柳まむし坂SCの皆様、ヴィトーリア目黒の皆様、有難う御座いました。


==梅田

0 件のコメント: