2012年10月6日土曜日

ジュニア5年トップ JA東京カップ


本日はJA2日目、プログレッソさんとの対戦となりました。
おそらくこの試合がこの予選ブロックの山場となることでしょう。
是が非でも勝っておきたいところですがそれは相手も同じです。さてその結果は・・・?


試合開始早々左サイドからのセンターリングをケンがシュート。
先取点を奪い幸先良くスタートを切ります。さあ、追加点!と意気込みますが前を急ぎすぎてすぐに相手につっかかってしまいボールを簡単に奪われてしまいます。
そうこうしている内に同じ様なカウンターから2失点を許してしまいます。
しかしこちらも諦める訳にはいきません。
徐々に攻撃時間も増えて行き、必死に攻めて再三決定機を作り出します。
しかしバーやポストに何度も嫌われ、相手キーパーの好セーブにも阻まれなかなかゴールを割れません。
その間にまたもや1失点、1対3とされてしまいます。
その後ヒロキが1点を返し2対3とします。何とかもう1点返して同点に追い付きたいところ、試合終了間際には怒涛の攻めを見せましたが力及ばず。

無情にも試合終了を告げるホイッスルが響きました。

まだまだ足りない部分も沢山ありましたが、もう少しで勝つ事も出来た様な気もする個人的にはとても悔しい試合でした。

次は同じ市内の多摩サッカークラブさんとの予選ブロック最終戦です。
しっかりと勝ってトーナメントに進みましょう。

本日も沢山のご家族の方々に応援にいらして頂きました。結果は負けてしまいましたが子ども達も必死に頑張っています。子ども達が1つでも多く試合が出来る様、今後とも暖かい応援をよろしくお願い致します。

==横倉

0 件のコメント: