2009年9月21日月曜日

ジュニア1年生/交流試合に参加

第一試合  VS町田J境川   1対1 引き分け
前半は0対1で折り返しました、後半に1点取り返し同点になりました。
*二回目の練習試合でしたが、少しずつ試合の意味が分かってきて全員でボールを追い、ゴールに向かって行くという気持ちが
 ありました。

第二試合 VS町田J町一    0対1 負け
*前半での1失点のまま、後半はシュートまでは行くのですが、惜しいところでシュートが外れたり、防がれたりでした。
 最後まであきらめる事無く、一生懸命にゴールに向かって頑張ってましたが点数は取れませんでした。

第三試合 VS町田J境川    1対5 負け
*前半は1対1での折り返しでした、後半は少し疲れてしまったみたいで立て続けに4失点。緊張の糸も切れてしまったようです。
 しかし、最後までドリブル・ディフェンスに頑張っていました。

第四試合 VS町田JSSS    2対2 引き分け
*前半は0対1での折り返し、後半は立て続けに2得点を奪い逆転に成功!後半終了間際に失点をしてしまい、同点とされました。
 前の試合を引きづる事は無く、前に後ろに全員でしっかりボールを追って、ゴールに行くという目的を頑張ってました。(全試合11人制:10分ハーフ)

・・・前回の試合より数段、試合という形式には慣れてきたと思います。練習の成果が見える場面も少しずつありました。
   今後の練習の課題も少しずつ見えてきたように思います。(ドリブル・シュート・ディフェンス)、私的にも収穫はあった
   試合でした。またみんなで勝って喜びたいです。

=UM

0 件のコメント: