2009年9月22日火曜日

4年生 秋の市内大会

多摩第一小学校にて VS永山A戦
ボールへのよせが早くディフェンスが前線から出来ていたこともあり、しっかり戦えていました。結果選手達は試合後みんな疲れた様子で戻ってきましたが2-0で勝利!!

VS落合B戦
この試合は大変コーチの勉強となる展開になり、選手起用に関してもどのように采配を奮うかを実感した試合となりました。試合の主導権を握られてから点を取る事の難しさやそこから来る選手達の焦り、しまいにはチーム内での罵りあいが始まる等今までで最悪の試合内容となってしまい、結果0-3で敗戦。
悔しくて最終戦を観戦しましたが永山AVS落合Bは3-0で永山Aの勝利。
全チーム1勝1敗の得失点差により予選敗退が決定。
選手にもコーチにもものすごくこたえた経験をしました。これをバネに確実に飛躍出来ます。代償が大きいか小さく済んだかは2年後のお楽しみという事にしておいて頂き、引き続き、御父兄の方々に熱い応援をよろしくお願い致します!

=IM

0 件のコメント: