2017年4月23日日曜日

ジュニア5年 TM

2017/4/23@清新小 トレーニングマッチ

相模原市の清新さんにお声かけいただき、トレーニングマッチに行ってきました。
メンバーはネイビー+ブラック。

どのポジションであったとしても、基本の動きは同じ。チームとして選択肢を増やすこと。そのためには良い準備をすること。良い準備のためにはよく見ておくこと。
そしてさらに大事なのはそれを続けること。

というわけで、この日のテーマは「コースを作り続ける」

三歩進んで二歩下がる感じだけど、まぁまぁ意識したチャレンジはできたかと思います。これからも意識して精度を上げていきましょー。


◾️結果
vs清新 3-1  まさや、そう、かずま
vs清新 6-1  ひょう、りく2、ひろと し、じゅんぺい、こうせい
vs清新 2-2 △ ゆうすけ2


そして!!!!
この四月から審判4級免許取得された、松田さん、釜瀬さん、伊藤さんが実践デビュー!!
緊張気味ではありましたが、ピッチに立つ姿は堂々としたものでした。
公式戦デビューに向けて引き続きよろしくお願いします^_^

清新のみなさま、この度はお誘いいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします!
また保護者のみなさまも車出しに応援とうありがとうございました

==
ほそけん

0 件のコメント: