2017年4月30日日曜日

ジュニア3年生 親睦会

2017年4月30日(日)

鶴牧西公園にて39期生BBQ大会開催!
快晴の中、今回も準備→焼き係→後片付けとパパ達の頑張りでみんなが楽しめました。



肉!
肉!!!

元気一杯ひなた組
お肌を大事に日影組
手作りパクチーおいしいです!
 
俺の肉は?                    もうありません。
お腹一杯になれば始まるサッカー

ママ対子供
 
パパ対子供
負けたらマシュマロ食べれません、、

0-1から劇的な逆転勝利でマシュマロゲット!
ちょっと焼きすぎたかな⁉


              
現学年係さんより前学年係さんへご苦労様でした!
そして子供達からも係の皆様へありがとうございました。と、これからもよろしくお願いします。
 本日もおいしいかったBBQありがとうございました!
そしてパパ達は後片付け。。

毎度のことながらパパ達が普段の感謝の気持ちを込めてママ達に楽をさせてあげています。
これからも夫婦なかよく子供達を見守って、一緒に盛り上がっていけたらいいですね(^^♪

0 件のコメント: