2016年5月5日木曜日

2年生親睦会

2016年5月5日(祝木) こどもの日スペシャル!

快晴の空の下、南鶴牧小学校を午前中いっぱい贅沢に使用し親睦会開催!
今回仕切りは西澤コーチ。事前準備もぬかりなくGW中にも関わらず約60名の参加。

受付開始!
 
競技説明・・・シュートは2年生以下と女の子(ママ含む)
 
6チーム総当たりで優勝を目指します!



 
皆張り切っています!ママが左からの折り返しを見事なボレーで得点!イエーイ!!

総当たり戦終了後は子供対大人。白熱した試合はなんと、子供勝利!ありえね~~~

そして結果発表・・・優勝はキャプテンユウマ(サトウ)率いるFチーム!(2勝3分)

                    さあお待ちかねのお弁当タイム!
ピッチ内はござと新聞紙のみ。
ござ、持ってきてるけどやはり日影が気持ちいい~
こちらも超~日影。暑かったからね~    
                            ここで学年係さんから「いただきます!」の前に・・・
これからコーチが回ります。おかずを1品提供下さいと。
4名のコーチのスペシャル弁当完成!
彩り鮮やか、栄養満点!ソフトボールよりデカイおにぎり。
ふぅ~おなか一杯(*^-^*)
 
今回も参加していただいたご家族の皆様、ご協力ありがとうございました!おかずの提供も!1年間って早いですよね。それに子供の成長もです。今日みたいに親子で楽しんでいる姿、最高ですね!これからも仲間が増え保護者も繋がり鶴牧ファミリーとして思う存分楽しんでみてください。そろそろ合宿の準備も始める時期となってまいりました。自分の持ち物に名前は書いてありますか?是非子供自身に書かせてみてください。汚い字で構いません。自分で書いた物、わかりますから!
 
===デカイおにぎりコーチ===
 
 

0 件のコメント: