2015年7月26日日曜日

鶴牧レジーナ招待


昨日は猛暑の中、6年生が準優勝と頑張っていたみたいですが
本日も朝から暑い!!昨日よりも暑くなりそうな天気です。空は真っ青!
芝生の状態も中々です!さあ、今日はレジーナの選手達は熱い戦いを見せてくれるかな?

選手達を2チームに先ずは分けます。
6年生を中心としてプラス5年生(鶴牧A=青ユニ)
5年生だけ(鶴牧B=白ユニ)。( 以後は鶴AB(*^_^*)vv

(敬称略) 大沢FC・トヨニ・鶴A Aブロック)
町田フェアリー・AS稲城・鶴B Bブロック)

 
朝から、保護者の皆様にお手伝いを頂き本部等の準備
ジュニアの各学年からのコーチのお手伝いを頂き、審判からグランド作りと選手達の為に
色々な方々の汗と気持ちを頂きます。いつもいつも御協力に感謝です。

選手達には「今日は何の大会かな?・周りはいつもと違うかな?・頑張るのは誰かな?」等の共通意識の確認をします・・朝から暑いのでスローペースで(^_^;)

さあ初戦は鶴Bがオープニングマッチ!どんな試合を見せてくれるのでしょうか?

 
VS 町田フェアリー 5 - 0

本日は保護者・鶴牧コーチ達の中々なメンバーが観客席・本部に沢山(#^.^#)いつもより華やかです!

緊張はしてるのかな?してはいないとは思いますが(^_^;)
最初っから飛ばして行きます、前半の早い内からの先取点をゲット!その後、再び中距離弾の2点目!

ディフェンスもしっかり守りを固めます、GKの守りも魅せます(*^_^*)
後半も早い内から、ドリブルで相手を抜いての切り込んでシュート!!ナイスです(^^

ディフェンス・GKとの守りもがっちりで失点0で終了です。幸先良いスタートを切りました!

 

VS AS稲城  1-4 ●

さあ、時間が空いての2試合目です。休憩の間もわいわいと楽しそうにしてました。
良いリフレッシュになったかな?(#^.^#) 

前半からまたもや飛ばして行きます!何か乗ってます!そして前半半ばに先取点をゲット!!

良い展開になってきたかな??しかし暑い!かなり暑い!体力も消耗してきます。
立て続けに失点・・惜しい所までは行くのですがゴールに届かず・・惜しかったです。

 

2位パート決勝 VS 鶴牧A

あららら(^_^;)なんと仲良しなチームなんでしょ・・ここじゃなくても・・・
しかし白黒付けなくてはなりません!!6年生のお姉さん中心のチームに勝てるのでしょうか?!
最初の立ち上がりは探りながら攻めていく両チーム・・いつものミニゲームみたいになるかな?
でも今は違う様です!前半の半ばにBが先取点をゲット!ピッチ内外が一気に盛り上がります!!
どっちを応援していいか変な感覚でしたが保護者・コーチからの声が大きくなって来ました(*^^)v
Aも負けてはいませんしっかり同点に追いつき追加点をゲット!力の差が見え始めます・・
ABチームも一生懸命に攻守に走ります。気温より熱い戦いがピッチの中に繰り広げられてます!

結果はAの勝ちでしたが、気持ちの入ったゲームを見れました(*^^)v

 

しかし、まだまだ練習が必要な部分は随所に見れました。そこはしっかりこれから沢山の練習をして個人としてチームとして一生懸命に楽しく頑張って行きましょう~~(*^^)v

 

本日は朝早くから運営、応援に来て頂いた保護者の皆様、暑い中色々とありがとうございました。

いつも色々とお手伝いを頂き大変感謝しております。選手達も暑さ・寒さの中で頑張っています。
今後も応援を宜しくお願い致します。

又、忙しい合間を縫ってお手伝いを頂きましたジュニアコーチ・審判部の皆様、暑い中のレフェリーをお引き受け頂き大変感謝しております。今後も宜しくお願い致します。

 

この場をお借りして暑い中、鶴牧招待へお越し頂きました各チームの選手の皆様、ご関係者の皆様誠にありがとうございました。

何事も無く、無事に終了出来たのは皆様の御協力のもとに有ります。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 
===梅田===

0 件のコメント: