2015年7月18日土曜日

【レジーナ】U12リーグ後期戦スタート


いよいよU12リーグ後期戦が始まりました。

前期は全て1点差ゲームで勝てる試合を落とし、グループ6位で修了です。
後期は前期の成績によってグループ分けされており、グループ1位になってその後のプレーオフを勝てば中央大会出場となる厳しい戦いです。果たしてレジーナは前期の悔しさを後期に活かせるか!

 
総評

前半の入りから、攻めに入る気持ちは上々の滑り出しを見せたと思います。普段よりは攻める気持ちが前面に表れてました。前期よりは試合の入り方が良かったと思います。

 
全員が攻撃ばかりに気が行って前のめりになりカウンターをされる場面も多くありましたね(^^;)
守備陣が何とか頑張ってクリアをしてました(^_^)v

 
トラップの部分や浮き球処理がまだまだ甘い所が多々あります。
シュート、パスの強弱もまだまだです、練習でたくさん頑張って行きましょう!

 
攻撃面では、良い所が多々ありました。相手を外側から崩しクロスの形や間に通すパス、ミドルシュートといった、やりたい事が見える場面も多々ありましたね。上手くいったときは、オ~、やるね~と見てました。

もう少し守備陣を早く楽にさせてね(^_^)v

守備面では、クリアミスや浮き球で越される等が多々見えます、練習頑張ろうね。失点が無いのは守備陣(特にGK)が頑張ってるからですよ!

 
全員で攻撃、守備と頑張ってる結果が今の良い所だと思います!まだまだ練習しなくてはならない部分は有りますが、皆で楽しく一生懸命に練習を頑張ろう~

\(^o^)/

 
【成績】

第1節 はやぶさFC ○5-0

第2節 小金井4FC ○4-0

第3節 わかみやミストラル ○5-0

 
=== 梅田 ===

0 件のコメント: