2012年8月19日日曜日

第8回多摩レディースフットサル大会

ママレジーナが大会に参加してきました

今回で8回目、ママレジーナの戦いは、、
初戦を相手選手を見失うディフェンスから抜け出され失点、、
1点を返す事が出来ずに第1試合を落す。

チョッピリ気持ちもダウンかと思いきや第2試合を2ー0で完封
調子に乗るかと思いきや、引分けに敗戦と続き

「コーチ、、どうしたらよいですか」のヘルプ
みんなで頑張るしかありませんね〜〜。
つめたいですけど、特効薬があったら使ってます。ハイッ!

迎えた最終戦。意地を見せましたね!!
見事1−0で勝利。

他チームの最終戦が終わるまで、優勝も最下位も決まらない状態の大混戦の大会となりました

見事ママ達は3位入賞!!
負けた2試合を一つでも引き分けていたら優勝だったのに、、、
普段からの経験として練習を積んでいるかどうかですね。
まだまだボールタッチの向上をしないとこの上には行けないですね
練習あるのみです!!!
ガッバッテ技術を磨きましょう

==石神

0 件のコメント: