2012年1月15日日曜日

ジュニア6年 市フットサル大会


鶴牧SCはエントリー名「ネ・ネイマール」として11名で出場。
他にもユニークなチーム名でのエントリーがあり盛り上がる。
さて本日のテーマは、、、「全員が点を取る!」だって。そんなむちゃなぁ〜。
まあ目標は高くそれに向けて頑張れ!

予選1試合目
VS 落合レアル
5−0☆(カズマ・カズヤ3・ユウタロウ)
最高の滑り出し。

予選2試合目
VS 東寺方
4−1☆(シュン・タカトモ・カズヤ・ユウタロウ)
いい雰囲気で盛り上がる。

予選3試合目
VS Fiorentina二小
8−0☆(ワタル2・ソウマ・カズキ・タカフミ・カズヤ・ヒカリ・ハヤト)あらららら・・・。

予選全勝で1位通過を決める。そこでさらにおまけ付き。得点者をみていくと・・・な・なんと、ネ・ネイマールやってしまった出場者全員得点!!!チーム一丸となって無得点者にボールを集める集める、それに応えて走って走って。準々決勝はバーモント杯で敗戦を喫しているチームとの対戦に。

準々決勝
VS SEISEKI OZK
2−2(PK3-2)☆(カズヤ・カズマ)

苦しみながら終了間際に追いつき得意?のPK戦を制する。

準決勝
VS Toyoni Nero
3−4★(タカフミ・カズマ・カズヤ)

残念ながら全員フットサルここで力尽きる。久しぶり?に負けて流す悔し涙。やはりこの気持ちを忘れてほしくないが、しかし今の君達にとって大事なのは勝利する事だけだろうか?三位決定戦が無い為準決勝敗退の2チームが3位という結果に終わったが、予選で見せた本日のテーマに向かって「皆の為に」という必死の頑張りはかっこよかったぞ!ベンチからも大声がでてミスしてもドンマイドンマイで何度もチャレンジ。最高に良い雰囲気で本当に皆が楽しんでいたね。反省すべきは準決勝。せっかく良い雰囲気で試合を進めてきたのにやはり勝ちたい気持ちで焦り、仲間のミスを指摘しだす。するとなおさら慌ててボールが落ち着かなくなる、罵声が飛び交い悪いモードへ転落する。そんな時こそチームワークで流れを変え落ち着かせる事が出来たら最高だね。

ま、なんにせよ本日のテーマをクリアしちゃった事はすごいな!

大会本部となった鶴牧でしたが、参加各チームの皆様の御協力によりとてもスムーズに試合進行する事が出来ました事、御礼申し上げます。Nコーチ、Mコーチ、Eコーチ殿、本部・運営・審判本当にありがとうございました。それに寒空の下応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、鶴っ子選手達、遅くまで声援を送って頂きありがとうございました。御みそ汁があったまりましたね〜。本日3位の賞状には全員が得点をするという偉業を達成したので記念に11名全員が各自の名前を記入しました。しかし「フノダ」って誰?

0 件のコメント: