2011年10月8日土曜日

ジュニア6年 松が谷招待大会



三位決定戦

VS トヨニ

8月の大会で三決と決勝戦が雷の為延期となり本日実施となる。
相手は全日本選手権、さわやか杯と共に0−3のスコアで敗戦を喫している多摩市チャンピオンチーム。我が鶴牧、失うものは何も無し、チャレンジャーとして挑戦する事のみ。ここで三位になれるか、はたまた四位にとどまるのか試合前選手達を煽る。立ち上がりから危ない場面が続く。相手GKのキックを競り合いにいかずワンバウンドで抜け出されピンチのオンパレード。10分過ぎからボールを落ち着かせ左サイドから運んだボールを大事につなぎワンツーが失敗気味の浮き球に。その浮き球を丁寧に振り切らず直接シュート。ドライブがかったボールはそのままゴールへ!13分の出来ごとだった。喜び方がハンパない。チームの雰囲気も盛り上がってきて激しい攻防の中、最後まで集中を切らさずに闘った。見事勝利!松が谷招待大会で三位入賞を果たした。
1−0 ☆(ヒカリ)



おめでとう!松が谷招待大会19回目で初めて鶴牧SCが三位に入賞しました。歴史に一つ名を残す事が出来ました。ほんとに今日は集中を切らさず球際で強い気持ちを見せてくれたね。相手コーチ陣からも「最後は気持ちの差だな」なんて言ってもらえるほどだったね。本日も保護者の皆様には応援していただきありがとうございました。この子達が一緒に闘う日が残り少なくなってきました。選手達も感じてきているのかチームワークという点でより強固な部分が見え隠れします。この勇士を少しでも多くの方々に応援していただければ幸いです。来週も落合招待大会です。是非多大なるご声援のほどよろしくお願い致します!

0 件のコメント: