2011年10月29日土曜日

ジュニア3年 松が谷招待

 松が谷FCさんの招待試合に行って来ました。
VS 南陽台FC   2 VS 0  ☆
最近の試合の入りかたの心配をしていましたが、やはりいつもの悪い入り方でした・・・
しかし、何とか勝ちきる事が出来ました!アップはしっかりやっているのですが・・・盛り上げて今後は初戦を頑張りたいですね!
VS 高尾SC    0 VS 1  ★
元気を取り戻したのか??初戦より動きがいいです!!何度もゴールに向かい、何度かサイド攻撃!!ナイスプレーもありましたが・・
1点が遠かったです・・・最後まで諦めずにゴールに向かって行く気持ちが伝わりました!!惜しかったです。
3位決定戦  VS 東八王子  1 VS 5 ★
前半は前の試合と一緒でゴールに向かい、ガッツあるプレーも見え失点しても下を向かずに頑張っていました!!
同点のまま、後半へ!しかし後半はプレーが一転してしまってました・・・前半の動きが影を潜めてしまいました・・・
しかし、最後まで諦めずにゴールまで全員で頑張っていました!!気持ちが大事です、良く頑張りましたね!
これからの練習は色々とやることが盛り沢山です!みんなで楽しく練習を頑張っていこうネ!難しい事もありますが
何回でもトライして頑張って行こう!!
引率・応援に来て頂いた、保護者の方々にはいつも大変感謝をしております、本日も暗くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。選手達は頑張っています!グランドへの応援を今後も宜しくお願いします。

0 件のコメント: