2011年4月29日金曜日

ジュニア3年生 春の大会

3年生市大会 予選リーグ 西落合小にて行いました。

鶴牧A VS 東寺方A  3 VS 1  ☆
    VS 落合B  1 VS 1  △

今回は朝から少し気合が入っている感じでした、お?やる気全開かな?って思いました。
1試合目は先取点を取って、気が楽になったのか、乗ってきたのか動きが良かったです。
点を取るのに一生懸命に走っていました!今日は取り合えず良い結果がでたかな?
しかし、勝ち切れなかった所が惜しいところでした。

鶴牧B VS SEISEKI A  1 VS 1 △
   VS 落合 A    2 VS 2 △

Aチーム同様に朝から気合が満タンでしたネ!!
交代選手が居ないギリギリの中、良く全員で走ってボールに食らいついて行ってました。
一生懸命に走り、ゴールまで頑張る!が良く見えました。勝ちきれない所がもう少しですね。

ABチームも今日は負けなった!が合格点ですかね?

しかしながら、欠点は中々簡単には直りませんね。浮き球の処理などボールをまだまだ怖がっているのかな?
練習時の課題は試合に出る事が少ないですね、沢山練習をしましょう!!!試合に生かそう!!!
課題は簡単には出来ません、これからも沢山の課題を一生懸命に楽しく練習して行きましょうネ!!!

応援に来て頂いた、保護者の皆様いつもながら大変熱い熱い応援をありがとうございます!
選手達は一生懸命に頑張っています、ミスもあります!暖かく長い目で応援を宜しくお願いします!

0 件のコメント: