2010年7月24日土曜日

ジュニア2年 招待大会に参加

7月24日(土) 若葉台招待に行きました。
鶴牧A VS パーシモン    0 VS 7  ★
    VS さいわいFC−B 0 VS 3  ★

    VS 長峰FC     0 VS 0(PK 0VS 2)★
    VS 調布一小     2 VS 1  ☆

鶴牧B VS 桜丘       1 VS 1  △
    VS 若葉台グリーン  1 VS 0  ☆

    VS さいわいFC−A 0 VS 3  ★
    VS 若葉台ホワイト  0 VS 3  ★

結果はBチームが4位に入る成績でした。(12チーム参加中)

本日もかなりグラウンドは暑くて大変な中、選手達は一生懸命に走り、頑張っていました。

今回は選手達の心の準備が出来ていないまま始まった様に見えました。準備はしっかり走り、体を動かしてはいましたが
試合が始まると気持ちが全面に見えていない選手が多く見えました。A・Bチーム選手達みんなです。

暑さだけではなく、気持ちの準備が選手達には出来ていなかったように見えました。しかし、暑い中、良く走りボールを
追いかけて頑張っていました。暑い中お疲れ様でした。

試合に負けてばっかりの一日でした、選手達もやはり悔しいと声には出していました。チーム作りには色々あります、もっと練習から
真剣に取り組む姿勢がもっと出たら、もっと悔しいと思いますよ。勝つ為に一歩一歩、真剣に練習をして一緒に頑張ろう!

応援、買出し等をしていただいた保護者の方にはいつも大変感謝しております、暑い中いつもありがとうございます。
まだまだ、これからの選手達です。長い目で見守ってあげてください。宜しくお願いします。

1 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...

選手を均等に3分割した残りの2チームが参加
とにかく今は全体のボトムアップに時間を使って行きましょう。