2010年7月19日月曜日

ジュニア6年 多摩チャンピオンズリーグ

多摩チャンピオンズリーグが開幕しました!

今回はポジションを色々変えながら戦いましたが、
対戦相手との相性も良く
開幕2連勝と幸先の良いスタートを切る事ができました。

vs火の鳥 2-0 勝ち
vs百合丘 2-0 勝ち

慣れないポジションの選手が多くバラバラでしたが、
互いに意見を出し合い徐々に形になっていきました。
先制点はいつもは攻撃的な選手のCBが相手ボールのカットからオーバーラップ、
味方とのワンツーで抜け出しミドルシュートを打つと、ゴ〜〜ル!!
追加点は、ボランチに入ったストライカーがドリブル突破からGKの頭上をループでゴ〜〜ル!

2戦目も慣れないFWのキャプテンが2得点と得点を重ねる事ができました。
いつも前線でプレスを受けてる選手は前を向いた状態でプレーできると判断の良いプレーが随所に見られました。
急造DF陣も安定感を出して、無失点と上々な結果となりました。

まだまだこれから、色んな事にチャレンジしましょう!
ここからが勝負の時期、厳しい夏だがやりきらないと上達しないぞ!!
秋には喜べるようにやりきるぞ〜!

0 件のコメント: