2009年12月30日水曜日

蹴り納め

12月27日で本年最後の蹴り納めとなりました
午前中の低学年の部にはお父さんお母さんも多数ご参加頂き楽しい時間とする事ができました

ジュニア高学年〜レジーナ〜Jr.ユース〜大人と全てのカテゴリーで蹴り納めを行う事が出来ました

どのカテゴリーも活気に溢れ、充実した1年を過ごす事が出来ました
また来年も一層の体力作り、友達作り、チーム作りを行っていきたいと思います

そして選手達のサッカー活動へのご理解、ご協力を頂いたご家族の皆様には格別のご高配を頂き御礼を申し上げたいと思います
引続きクラブ活動へのご支援をお願い申し上げます

またさらに指導に関わって頂ける指導者も多くご協力を頂いた1年となりました
引続き地域の力としてのご協力をお願いしていきたいと思います

来年も、幸多く皆様の成長を祈願し、楽しいクラブ活動が出来る事を願い
本年の活動の感謝と御礼を申し上げます

0 件のコメント: