2015年8月1日土曜日

【レジーナ】大沢FC TM


大沢FCさん・海老名ホワイトストロベリーさん・鶴牧レジーナの3チーム(九沢小学校)

本日は鶴牧招待でもお越し頂いた、大沢FCのお声掛けを頂きTMに行って来ました。
レジーナ全学年+低学年助っ人の20数名で伺いました!
本日も朝から快晴です、かなり暑い一日になりそうです・・。
選手達のコンディションに気配りし、体調に異常がないように見守ります。


              


午前中は先ずは56年生から15X1本をぐるぐると行います。
本日のTMでは普段の練習で繰り返しやっている攻撃パターンを試合の中で決めていく、
失敗しても繰り返し頑張る。あとは自分達でその場で考える等と課題を決めて臨みました。

5年生は翌日にJAエリア予選決勝トーナメントが控えているので、少し少なめに・・・
交代の度に「まだ出来るよ~」って言ってたね、そりゃそうだよね(^_^;)
6年生にはガッツリ頑張って貰います!!

結果としては、まだまだ前へ前へと行ってしまう事が多く、もう少し余裕を持ってプレーをして貰いたいです。

ボールを持った所で考えるのではなく、来る前に「次はどこに?周りにはだれが居るかな?」




ともう少し周りを見るというプレーを頑張って貰いたいですね(^_^;)
最後のフィニッシュの部分はもう少し大切に・・これからの上位の試合では大事ですよ!
GKの真正面へのシュートが多く見えます、焦らず良く見てシュートの精度を上げましょうね(*^^)v

まだまだ練習が必要な部分は多く見えます、しかし、目標意識を持って練習頑張れば君達はどんどん成長出来ます!
これからも楽しく皆で力を合わせて頑張って行きましょう~~(#^.^#)

              

暑い中応援・車出しと保護者の皆様には御礼を申し上げます。
いつもありがとうございます。
選手達も頑張っていますので、これからも応援宜しくお願いします。

大沢FCチーム関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。テント設置までありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。この場にて御礼を申し上げます。



=== 梅田 ===

0 件のコメント: