2015年5月2日土曜日

ジュニア3年 親善試合@宝野

5/2(土) @宝野 市内大会前最後の試合調整が入りました。
子供たちも快晴でGW初日をむかえて元気いっぱい!
全員揃わないチームもありましたが、課題の発見とチャレンジの場としてとてもよい機会でした。

府中南さん、町田相原さんに来ていただき、鶴牧は市内大会同様4チームで対戦です。

最近のテーマは、「攻撃の時に広いスペースでボールを呼ぶ選手を作る」「ボールを持っている選手は声のする方を見て判断する」ですが、意識してプレーする子がとても増えてきました!
一方、残念なことに走り負けるシーンがちょっと目立っていたかなぁ。疲れても最後まで(ゴールしたり、ボールが外にでたりするまで)プレーをやめてはダメよ^_^;
ここ、みんなで助け合ってがんばろう。

というわけで、試合の様子を写真でダイジェスト!(アンパパいつもありがとう!)


 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに結果は全敗。。。
コーチ、さすがにちょっと不安になりましたが大丈夫!いいチャレンジいっぱい出たので、本番全力で出し切りましょう!

府中南さん、町田相原さん、そして暑い中応援に駆けつけてくれた保護者のみなさま、ありがとうございました!
3年初めの試合で少し勘も取り戻してきたかと思いますので、もう一段ギアを上げて挑みます。
引き続きよろしくお願いします!

===
ほそや

0 件のコメント: