2015年4月29日水曜日

ジュニア2年 練習試合@多摩第一小学校

2015年04月29日(祝水)
FC SEISEKIさんにご招待いただき練習試合に参加してきました。

参加者は写真の通り。


オレンジとビブ無し、水色と緑に分かれて試合を行いました。

結果は以下
[水色、緑]
VS FC SEISEKI
0-4 ★

VS シルクロードSC
0-3 ★

[オレンジ、ビブ無し]
VS シルクロードSC
0-6 ★

VS FC SEISEKI
1-2 ★



[感想]
今日は素晴らしい天気の中、最高の相手と練習試合を行うことができましたが、
結果は厳しいものとなりました。
広いコートに対応できずにあっと言う間に失点を積み重ね、
相手GKのキックに頭を越されるシーンや
スローインなどのリスタートで「気付いたら始まっていた」というシーンが
多かった気がします。

しかし、そんな中でも最後まで諦めずに頑張る鶴っ子の姿が観られたのは
とても大きな収穫だったと思います。
強い相手と試合できるのはとても幸せな事だと思います。

「またやろう(試合しよう!)」

と誘ってもらえるように、
今日の課題を解決して、優勝目指して春季大会に臨みましょう。





最後に、、、
応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、車出ししてくださった保護者の皆様、
そして学年係のお二方。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。


よりコーチ

0 件のコメント: