2015年2月11日水曜日

ジュニア二年生〜南百合丘

2/11(祝)南百合丘SCさんに練習試合にお誘いいただき参加しました。
今回は電車で現地への移動。
車内で騒がずに移動できるかというコーチの不安は見事に外れ、驚くほどしっかり移動する事が出来ました!
◼︎一試合目 0-12★
◼︎二試合目 0-12★
◾︎三試合目 1-10★(得点 はやと い)
一試合目、二試合目前半とボールを見てしまい、足元まで寄れず相手にこれから自分たちがやろうとしてるグラウンドを広く使うサッカーをされてしまいました。
二試合目後半、三試合目とボールが無いところでの動き、ボール以外の相手選手も注意する事が出来てきました。
ずっとやってきたドリブルで突破するチャレンジは良く出来ていたと思うので、今やっているボールを動かし、ボールをもらう動きが無意識に出来るように練習試合していきましょう!
あとはコーチが最後に話した事
(1)練習試合に来た時は、鶴牧の代表として頑張る!
(2)15分間やり切る!
(3)次に頑張る事1つ考える!
※(3)はちゃんとお家の人に言えたかな?!
を頭に入れておいてください。

最後になりますが練習試合のお声がけをいただきました南百合丘SC様、ありがとうございました。
またご父兄の皆様、今回は電車行動での往復のサポート及び暖かい応援、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

===
おおた
 
 

0 件のコメント: