2014年4月13日日曜日

1年生 東京小山FC招待 U-7新入学記念大会

4/13(日)に1年生は東京小山FC招待 U-7新入学記念大会(小山FCグランド)
へ行ってきました。
3/30(日)にU-6卒園記念大会が行われたのですが、雨と強風により途中で中止に。
名前も改めて仕切り直されました。

参加者は以下
カズト、シュンペイ、ミズキ、タイガ、ジョウ、カズマ、カナル、
タクミ、ユウカ、ラク、シュウタ、ユウスケ、キョウイチロウ
計13名
※敬称略、名前順(名字)

結果は以下
[予選]
VS 小山R   2-0 ☆ 得点者:シュウタ、ラク
VS 多摩平A 0-0 △
VS イレブン   3-2 ☆ 得点者:シュンペイ、シュウタ(2)
※予選1位通過
準決勝
VS 多摩平B  0-3 ★
3位決定戦
VS 多摩平A  0-2 ★

最終結果
4位

大会優秀選手
・シュウタ(初)
・カズマ(初)

[感想]
前回とは異なり、快晴のなかで大会は行われました。
鶴牧は予選では伸び伸びとプレイ出来ていたのですが、
昼食後は少し硬くなってしまった子も居た様に感じました。
決勝トーナメントでは相手チームの方が気持ち
前面に出してプレイして居た様に感じられ、
柄にも無く良い子ちゃん達になってしまったかもしれません。

でも、カズマがスーパーセーブを連発したり、
いつもは控えめなカナルやタイガが積極的にボールに絡んで
躍動している姿には大きな成長を感じました。
そして、悔しがって涙する子供達には未来の可能性を感じました。

遠い目標に向けて、この日を糧に練習に励んでほしいです。


==よりコーチ

0 件のコメント: