2013年5月19日日曜日

ジュニア5年 春の市内大会


前日18日は6C・6Eともには1試合だけでしたので、南鶴に戻り、もう一汗かきました!!
『次の試合為に練習したい??』『やりた〜〜い!!!』グランドの端を借りての練習!!
『明日も頑張るぞ〜〜!!』と18日の夕方に帰りました!!!
 
19日、本日も1小にて6Eから戦います!!
鶴牧E vs 聖ヶ丘B  5 vs 0  ☆
    vs 永山B   2 vs 4  ★
 
1試合目、お〜〜!!本日は何やら出だしから何か違う・・(^^)昨日の練習のおかげ??
開始早々の2分に先取点を挙げて、前半からガッツリ戦っています!結果は無失点での勝利!!
良く頑張りましたね!昨日の約束通り頑張ったね!
しかし、喜んではいられません、内容はというと適当なキック・オフサイドの連発!・浮き球の処理の悪さ・・・等
練習で頑張っているのに見えて来ませんよ!(中には良いプレーも有りました(^^)・・)
次の試合に向かって反省をして、次も頑張ろう〜〜と休憩・・・(^^ゞ
 
2試合目は前半1分も持たずして失点・・何が起こった・・リズムが狂いだす・・修復不能・・失点を重ねる・・
悪い流れのまま後半開始!!風上にエンドの後半開始2分、
鶴牧キーパーからのパントキック!!風にも乗って・・ワンバンド・・ツーバンド・・何と!ゴール!!
そこからは体を張って頑張る選手達!!後半は失点0!!あと少しの所まで行くのですが・・・最後の詰めは
これからも課題として頑張ろうね!!
 
鶴牧C vs SEISEKI B 3 vs 1 ☆
    vs 落合 C  12 vs 0 ☆

 
後出発組が会場に着いて鶴牧Eチームが勝っている?勝った!!という現実を確認する・・・
そしてアップ。ピッチでは連続して鶴牧・・6Dが戦っている・・Cチームのメンバーの顔が変わる。
 
1試合目、冷静にアップ・選手への鼓舞・・あれだけ言って鼓舞しても試合の入り方が変わらないCチーム・・
前へ前へ・・蹴っているだけ・浮き球も体で行けない・・いつもの不味い事だらけ・・そしてボールに寄せきれずに失点・・
いつ起きるかな?と思っていたら、後半直ぐナイスな同点弾!!これからか?と思っていたらやはりここからでした!!
同点からの選手達の動きは良い事!!得点を重ね、逆転!追加点!最初からやろうネ・・・(^^ゞ
 
2試合目はしっかり得点を取れて勝ちきりました!!そこはグッド!!
しかし、喜んではいられません、内容はというとEチームと一緒!!適当なキック・オフサイドの連発!・浮き球の処理の悪さ・・・等
もっと考えて行かなくてはなりませんよ・・・相手のディフェンスは?周りに仲間は?逆サイドは??
もっと周りを見てプレーできるようにこれからも頑張って行こう!!
 
保護者の方々、選手権組の選手!昨日からの応援他、色々と暑い中、ありがとうございました!!選手達は暑い中戦っています!頑張ってます!是非是非、選手達の頑張っている姿をこ会場にてれからも応援宜しくお願いします!!

0 件のコメント: