2012年3月18日日曜日

多摩市ジュニアユース卒業大会

受験が終わり、卒業式が終わり、三年生が久しぶりにピッチに帰ってきました。受験終了後は天候に恵まれず、ほとんど練習することなく、ぶっつけ本番の試合です。さらに、キャプテン・カズが体調不良でお休み。とにかくこのメンバーで試合するのは今日と明後日で最後です。思う存分楽しんでもらいました。

第1試合、vs グロリア 2-0 勝ち
第2試合、vs FC多摩 0-3 負け
本当に楽しそうにサッカーしました。グロリアには圧倒的なボール支配でレイジとショウタの得点で勝ちました。FC多摩はメンバーにスポ選組が結構含まれていたため、運動量、スピードで圧倒されてしまいましたが、点差ほどは押し込まれていた雰囲気はありませんでした。決定的なチャンスを決めたか決めなかったかの差ぐらいでしょうね。でもこれが大きいのかも。

また、明後日に3試合、これが本当に最後です。がんばりましょう。




0 件のコメント: