2012年3月4日日曜日

ジュニア4年生 練習試合


鶴っ子4年生は、二小SCさんと和田公園にて15×13本の練習試合をさせていただきました。


 Aチーム:14-215×4本)
 Bチーム:7-315×3本)
 Cチーム:3-715×3本)
 得点者:アケ、コウキ、タクミ、サノ、ヨッシー、ケンシン、ヨウジ、ヤマP、デンポ

各チームごとに良いところも悪いところもありましたが、
総じて、しっかり得点できていることが素晴らしいですね。
今日得点できた9人だけでなく、多くのメンバーがゴールに絡むことが出来ていたように思います。
11を何度も外したり、今のシュートかいっ!っていうのもいっぱいありましたが・・・。)
メンバーそれぞれの良いとことが垣間見れた練習試合となりました。

逆に、周りを見てしっかりプレイできているメンバーがまだまだ少ないようにも感じます。
相手の位置を見てスペースを探すとか、仲間の位置を見て次の展開を考えておくとか、ボールを持っているときだけでなく首をしっかり振って準備することをもっと意識して取り組んで欲しいですね。

毎度のことですが、今日の盛りだくさんの試合の中で上手く出来たことや失敗したことをしっかり思い出して、次の練習につなげてくれることが君たちの成長です。ちゃんと練習しましょうね!!

今日も寒い中、多くの応援ご支援ありがとうございました。
これからが、益々楽しみです。引き続き暖かいご声援よろしくお願いします。

0 件のコメント: