2012年2月26日日曜日

ジュニア4年 青梅招待


鶴っ子4年生が市内大会優勝のご褒美に青梅招待へ参加してきました。
市外の強豪チームと戦える楽しみな大会です。
 
が…
 
洗礼を受ける結果に…

 
vs高尾SC 0-5 負
vs狭山台キッカーズ 1-1 分け
(ヒロキ)
 
予選敗退
 
初戦では、開始20秒で失点し、相手の勢いにサクサクやられてしまいます。
チャンスがないわけではないのだが、個々のレベルでちょっと差があったように思えました。
次の試合では、押し込んでる時間にカウンターから失点。初戦よりチャンスも多く作るが、GKに難無く防がれてしまいます。FKのこぼれを押し込んで追いつき、ほぼワンバックでチャレンジするも追加点を奪えず引き分けで終わってしまいました。
 
残念な結果となりましたが、課題も確認できた大会だったと思います。(もう少しこのレベルでやりたかった…)
自分達の実力を再確認できた良い機会ととらえ、気持ちを引き締め目標に向かって頑張りましょう!
 
悔しかったら練習あるのみ!
 
本日も寒い中、保護者の皆様の応援ありがとうございました。
まだまだですが、楽しみな選手達です。
今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント: