2010年12月19日日曜日

今年も残りわずかとなりました

ジュニアは全学年で練習日。
6年生は早くも中学生練習に合流し、次年度に向けた中学生への準備が始まりました。

キンダーさんは今日が蹴り納めとなりました


今年は近年にない選手数の増大。ママチームの誕生。夏合宿の辛い体験。各カテゴリーの大会での選手達のガンバリ。
色々な事が思い出となり一年が過ぎていこうとしています
ご父兄の皆様方にも多くのご協力を頂きました。子供達のためにご支援有り難うございました。

ジュニア以下のクラブ練習は来週土曜日を蹴り納めと致します
26日の日曜日は日頃家族の皆さんに支えられていた選手達が、家庭の為にお手伝いできる日としてもらいたいと思います
掃除に片付け、ヘタに手を出して欲しくない所も有るでしょうが、これもサッカーが出来る感謝の一日と位置付けて頂けると嬉しいです
単なるオフにならないようにお願いします。

25日は蹴り納めとして、皆でまたまたゲーム大会としてクリスマスプレゼントとしたいと思います
チーム対抗戦で行いますのでご家族でお越し下さい

また終了後には冬季芝生シート掛け作業を30分程ご協力頂きたいと思います
寒さから芝を守るローテーションに入ります

今年もあと少し、元気に新しい年を迎えましょう
来年は鶴牧サッカークラブ30周年の年になります

0 件のコメント: