2010年12月18日土曜日

ジュニア6年 招待大会参加

南山イレブンFCさんの招待試合に参加させていただきました。大会本部前にはワールドカップさながらの立派な優勝トロフィーが。

公式戦も終わり、選手の自主性に任せて行動させましたが、アップから気迫がまったく感じられない。先週の彼らの姿は何処に・・・。

[第1試合]
10人(途中からは9人)という相手に0-4負け。早朝出発で目が覚めていないのか、寒くて身体が動かないのか。とにかくまったくと言ってよいほど戦う姿勢が見られずに終わってしまいました。
本大会は8チームによるトーナメントのため、この時点で5位以下が確定。

[第2試合]
試合前にコーチ達から激しいゲキを受け奮起しましたが、結果は0-2負け。

[第3試合]
試合前から負傷者が続出。先制されるも前半終了間際に同点に追い付き、後半追加点で2-1の逆転勝ち。
7位で終了しました。

今回彼らは「コンディション」の大切さを痛感したと思います。コンディションの良し悪しが試合結果にも、怪我にも大きく影響するのです。
さらに寒くなる季節、しっかりとした準備をもって、練習に試合に臨んでほしいと思います。

0 件のコメント: