2010年2月14日日曜日

多摩市5年生招待大会

市協会が主催する5年生の選抜大会が、この週末2日間に渡り開催されました

遠く仙台市からも参加する規模もレベルも大きな大会
鶴牧からは4名の選手が市トレセン選手に選抜され出場し、優勝を飾る事ができました
詳細は協会HP参照下さい

両日に渡り、ジュニア&レジーナのコーチ全員を対象に審判技術の向上を目指した研修会を兼ねています

出場する選手もチームもレベルが高く、ジャッジにも緊張感のあるなかで、鶴牧コーチ達は全員がとても頑張って努めてくれました

日頃、コーチ達は鶴牧の練習や試合だけでなく、こんな所でも日々自分を磨いて選手達や運営に臨んで貰っています
こうして地域のクラブは成立っていくんですね〜〜
本当に感謝、感謝ですm(__)m

来月には6年生の同様の大会(今度は男女で開催)が行われます
鶴牧の練習は少々イレギュラーになりますことご了解下さい

0 件のコメント: