2019年2月10日日曜日

2/10(日) 南大谷TM

前日に雪が降り開催が危ぶまれましたが、グランド状態良好との連絡を受け、5年生は4年生と共に南大谷さんとの練習試合に参加してきました。


今日は『顔を上げて周りを見ることを意識しよう』という課題を伝え、試合に挑みました。

寒さのせいなのか…声を出す選手も少なく、相手選手の速さに追いついていけない鶴っ子達。。。

ゴールが遠い1日となりました…

5年生も残りわずか。
4月からは最高学年です。
一つ一つ課題をクリアしていけるよう、まずは練習から意識を持って参加できるといいなぁと思います。


練習試合の機会を作っていただいた南大谷キャッツの皆様。寒い中、ありがとうございました。

0 件のコメント: