2019年2月22日金曜日

4年生 落合SCドリームカップ(2/11)


 今回も秋季市内大会で予選通過出来なかったチームへの試合経験確保を目的とした大会にお誘い頂き参加してきました。さらに一枠空きが出たため2チームでの参加となりました!

鶴牧C:ユウマ金・ハヤト・リュウキ・ユウマ上・コウタ今・オウジロウ・アヤネ・アキ(CP)・ハルト堀
鶴牧D:エイタ・リョウタ(CP)・ユイカ・ハルト小・ユウスケ・ギンジ・ノゾミ・ダイキ・ソウタ

各9名で5チームのリーグ戦に挑みます。

鶴牧C 1勝2敗1分 4位
 VS東寺方 △0-0
 VSトヨニ・北貝取 ☆3-2(アキ・コウタ今・ユウマ上)
 VS鶴牧D ★0-4
 VS落合  ★2-4(コウタ今・アキ)
















鶴牧D 4勝 優勝!
 VS落合 ☆2-1(ギンジ2)
 VS東寺方 ☆4-2(ユウスケ・リョウタ・ノゾミ・ハルキ)
 VS鶴牧C ☆4-0(ノゾミ・リョウタ・ハルキ2)
 VSトヨニ・北貝取 ☆4-1(ノゾミ3・リョウタ)
















 どちらのチームもキャプテンを中心にポジションやアップを自分達で考える事で自主性を磨きます。
得意なポジションを希望する選手、不慣れなポジションを選択する選手、いろいろ考えてます(笑)
試合に関しては「ゴールを奪う」事が普段は意識していても中々近づけない(シュート迄いけない)選手もゴールに迫るシーンやシュートを打つ事が出来たり、ゴールを奪う事が出来たり、まさに夢の大会となり大いに楽しめたのではないでしょうか。
普段努力し続けている選手は確実にボールタッチ等うまくなってきているし成長が見られますね。今日の楽しい!を今一度思い出して練習に励み一歩づつステップアップしていこう!
















落合サッカークラブ関係者の皆様、他学年においても大変ありがたい大会の企画、いつもありがとうございます。
確かに子供達の笑顔はじけてましたね。今後ともよろしくお願い申し上げます。
毎度応援に来てくれる保護者の皆様にも感謝致します!
ここで一つお願いがあります。ブログ等に乗せる試合中の写真がコーチ達はベンチから撮影できません(東京都公式戦)ので引き続き写真の提供もご協力お願い致します。


いのまた

0 件のコメント: