2018年10月2日火曜日

日野4年招待

9/22(土)雨天により1週間延期になった日野招待に参加してきました。

 
・予選リーグ 
vs稲城セレクト7-1☆(タイガ、ナツキ、カケル、ユウシ×2、アキ、コウタ)
vs日野みどり9-2☆(ケンシ、タイガ×2、ユウシ×2、カケル、コウタ、OG×2)
vs東大和市選抜3-1☆(タイガ、アキ、ユウシ)



・1位パート決勝戦
vsFC杉野2‐1☆(タイガ、コウタ)


 

久しぶりのメンバーがそろった今大会。結果は優勝することが出来ました。

 
 夏の合宿や日々の練習の成果が出た選手。あまり成長を感じない選手。
コーチが話していることをしっかり聞いて今何をすべきかを考え、行動に移しましょう。

優秀選手はアキ!
ここで点がほしい!というタイミングで見事2得点の活躍でした。

 
大会関係者の皆様、このような貴重な機会をいただきありがとうございました。
保護者の皆様、今回も熱い応援ありがとうごいました!


太田こーち

0 件のコメント: