2018年10月13日土曜日

4年 国立二小フェリシダージェ招待




10月8日(月)
国立二小フェリシダージェからお誘いを頂きまして、招待大会に参加してきました。
メンバーは金ゆうま、えいた、ゆうしん、しゅうた、かける、はるき、ゆうすけ、けんし、ゆうし、
なつき、ゆうた、本こうた、れん、とうま14人での参加です。
予選リーグ
vs小金井緑 5ー0 勝
ゆうし、かける、OG、れん、本こうた


vs西国分寺 0ー1 負


vs国立SSS 1ー3 勝
かける、けんし×2
予選1位通過!!


順位決定戦トーナメント
1回戦
vsフェリシダージェ 2ー2 PK2ー0 勝
本こうた、ゆうし


決勝戦
vsアミーゴ 0ー1 負
準優勝☆


全体的に相手にリードされる状況が多い試合でしたが、いかなる状況でも自分達のサッカーが
出来るように声を掛けました。
決勝戦は前半は鶴牧ペースで進みチャンスは何度も有りましたが得点にはならず、相手はワンチャンスを上手く得点に繋ぎ、後半は焦る鶴牧に対し相手は落ちついて試合を進めて試合終了。
こういった試合も1つの経験になったと思います。


優秀選手は攻守に渡り、たくさん走った「なつき」です!!


国立二小フェリシダージェさん今回この様な良い経験になる大会にご招待頂きましてありがとうございました!


カネコーチ

0 件のコメント: