2018年10月2日火曜日

ジュニア4年Aチーム秋の市内大会①

2018年秋の市内大会がいよいよ始まりました。
<鶴牧A>
・予選リーグ
 vs鶴牧B4-0☆(タイガ、ナツキ、コウタ、ショウタ)
 vs北貝&トヨニB7-0☆(レン×2、ナツキ、コウタ×2、オウシ、ユウタ)

初日、2連勝することが出来ました。
つるつる対決はお互いの気持ちがこもった試合で先制点まで時間がかかりました。
チャレンジボーイの3人も2試合頑張りました。

予選はあと1試合。
日頃の練習を100%で臨んで、それぞれレベルアップし
秋の大会も優勝目指して頑張ろう!

太田こーち

<鶴牧B>
1試合目 vs鶴牧A 0ー4★
鶴牧Bチームの初戦はなんと、鶴牧Aとの鶴鶴対決です。
子供たちは鶴鶴対決が一番緊張する~と整列時から(-"-;)
前半は攻め続けられる所もありましたが、守りも固く抑えていましたが、PKを与え失点してしまい、前半は終了。
後半は攻めの意識が上手く繋がって、ゴール前での惜しいシーンもありましたが、得点は取れずに、前掛かりになっていたところをカウンターでの失点が続き試合終了。
2試合目 vs落合B 5ー0☆(はるき×3、しゅうた、りゅうき)
試合開始早々は集中力を1試合目で使い切ってしまったのか、全く集中してない様子で攻めてはいるけど得点が遠い。
その中本日のキャプテンはるきが個人技で抜け出し先制点!
その後も好調はるきのハットトリックもあり勝利!!
攻める気持ちが良く出ていたけど、シュートの半分を外してしまうなど、勝ったとは言え課題が出る内容でした。
一勝一敗と決勝トーナメント進出には次の試合は負けられない状況!!
頑張りましょー☆

かねこーち

0 件のコメント: