2017年10月15日日曜日

三井のリハウス 東京都U-12サッカー11ブロックリーグ

2017年度 三井のリハウス 東京都U-12サッカー11ブロックリーグ 1部リーグ
【後期リーグ】
 
4月~10月までの長期間のリーグが本日をもって無事!?終了しました。
 
前期リーグを3位で折り返し、
上位を目指し挑んだ ”後期リーグ”

 

だったが、いきなりの3連敗・・・
2部降格の危機に(# ゚Д゚)
 

第1節 VSレオヴィスタ 1-2 ★
第2節 VS南山      0-1 ★
第3節 VS小川      0-1 ★
 


それでも、ポジションを修正し、その後は僅差では
あるが、4連勝
 ふぅ~(^_^;) なんとか降格は逃れることは出来ました。
第4節 VS大蔵      1-0 ☆
第5節 VSトリプレッタ鶴川 2-0 ☆
第6節 VS南大谷     1-0 ☆
第7節 VS町田JFC    1-0☆
 
第8節 VSプログレッソ   0-0△
第9節 VS小山        1-3★

ただ、課題としては得点力不足。
どんなにチャンスを作ったってゴールにボールを入れなければ意味がない。
全日本少年サッカー大会の予選まで時間はあまりないが、限られた時間の中でも
うまくなる事はできるはず。
君たちのために全力でサポートはするが、実際にプレーするのは
コーチではなく、君たち選手。
 
自分たちが、勝ちたいと思わなければ悔し涙で終わっちゃうぞ!!
 
都大会を目指して出来る限りのことをしよう!!
 
 
江夏

0 件のコメント: