2017年6月4日日曜日

ジュニア5年 市内大会

2017/6/4 和田公園春季市内大会(ブラック)6年以下決勝トーナメント。日、朝の5時に出発し、往復6時間ドライブと、強豪6年と4試合をこなすというハードスケジュールだったのもあってか、なーんかテンション低い。。。
歴史的大敗からせっかく多くのことを学んだと思うので、今日の試合で生かしましょー。
準々決勝 
vs多摩B
一進一退の攻防でこう着状態。
体格差が大人と子供なので、相手のコーナーの時なんてドキドキw

右サイドをえぐったりくからのチャンスに、いつきが反応し、ラスト10秒でゴーーーール!

なんとか勝ち抜けました。。。
vs 多摩B 1 - 0 ○ いつき
準決勝 vs SEISEKI C

よく耐えて、よく跳ね返したね。というゲーム内容。結果良ければ全て良しではありませぬぞー。判断スピード、展開スピード、いい準備、正確さ、アイデア。決勝まであと1ヶ月あるのでしっかり修正していきましょう。

まぁ、ホントよく逆転しましたね^_^そこは地力がついてきた証拠かな?

疲労困ぱいの中おつかれさまでした!
vs SEISEKI C 3 - 1 ○ しょうま2,しゅう 

決勝のお相手は、5年の多摩サ。6年のつるBを破った二小から6点も取って勝ち上がってきてます。あと1ヶ月。
久々の多摩陸で優勝できるよう、意識高く準備していこー!連日応援に駆けつけてくれた保護者のみなさまありがとうございました。
これからハードな試合の機会が増えてきますので、万全な状態で挑めるよう、食事、睡眠、休息など引き続きサポートよろしくお願いします!

===ほそけん

0 件のコメント: